今日も一日お疲れ様ですニコニコ



日曜日は、朝イチで家事をちょこっと終わらせて、ママ友と集合ラブ 一日中、喋り倒してました。


下の子に、母の日にどんな絵を描いて欲しいか聞かれたので、『花束』の絵をリクエストしたのですが、どんな花が良いのか分からなかったようで、私が夕方帰るまでに描き始めてませんでした泣き笑い



リクエストの花を指定して、描き始めた後で、折り紙の花束に変更になり、花の色やら何やら色々確認されて22時過ぎ…



明日も朝早いし、眠いけど、せっかく作ってくれてるから眠れない笑い泣き



覗いてると、

『完成するまで見ないで』

と言われ、隣の部屋に行くと、希望内容の確認が頻回…

瞼が落ちそうなくらいに眠いけど眠れない😪


子どもの作品が気になる主人が、息子を覗きに行って、

『夏休みの工作の宿題にしたら良いんじゃ無い』

とKY発言してるのが聞こえて💢


子どもは、

『これは、母の日のプレゼントだから』

と答えてるてへぺろ



そーだそーだ、

母の日のプレゼントを作ってるのに、夏休みの工作って発想が感謝の無い証拠…



また、一週間の始まり。

しかも、今週は月曜からえーん

土日はあっという間で、平日は長い。



リフレッシュを楽しみに仕事を頑張ることは出来るけど、リフレッシュした後に仕事のやる気が増すわけではない…笑い泣き