【大相撲】若武者と詐欺一家 | 女性フリーライターが綴る、【本音モン】♪♪♪

女性フリーライターが綴る、【本音モン】♪♪♪

某大手ライター経験を生かし、『女性大相撲ライター』『教育ライター』『レビューライター』として現在フリーで執筆中!

また、なんちゃってYouTuberもやっています!笑

メディア等各種媒体さんからのオファーも大歓迎☆
取材依頼もwelcome!

 

若武者💪と詐欺一家🏠←ここから読めます💖

 

上差し上差し

 

昨日、ついに貴景勝の大関昇進が確実になり、伝達式がありましたよねハート

 

とても貴景勝らしさあふれる口上で、しかも選んだ言葉1つひとつもさすがだなぁ~というものでしたラブ

 

 

それと今回は新企画(!?)として、記事内に簡単な《アンケート》も作りました!!

 

 

第一弾は「秋篠宮眞子さまと小室圭さんの結婚問題について」ガーン

 

 

 

読者の皆様の率直なお考えをポチッ!と投票していただけたら嬉しいですひらめき電球

 

 

よろしくお願いいたします桜