【大相撲】平成最後の大波乱! | 女性フリーライターが綴る、【本音モン】♪♪♪

女性フリーライターが綴る、【本音モン】♪♪♪

某大手ライター経験を生かし、『女性大相撲ライター』『教育ライター』『レビューライター』として現在フリーで執筆中!

また、なんちゃってYouTuberもやっています!笑

メディア等各種媒体さんからのオファーも大歓迎☆
取材依頼もwelcome!

 

平成最後の大波乱! ←ここから読んでね💖

 

上差し上差し

 

ご無沙汰しております…ラブ

 

昨日、平成最後の大相撲本場所(大阪場所)は幕を閉じました…!!

 

予想通り、プレコテ白鵬の全勝優勝で…ダウンダウンダウン

 

 

マジかよーーーー。

 

 

 

プレコテ白鵬に関しては気になる「グロ画像」もございます…ゲロー

 

 

 

また、「明るい話題部門」としては、やはり貴景勝の大関昇進についてドキドキ

 

 

そして貴乃花さんがまたお母様である藤田紀子さんやお兄さんである花田虎上さんと仲良くできる日がそう遠くはなさそうな話も🌸

 

嬉しい嬉しいラブラブラブ

 

 

私が思う「2019年のここからの日々、必ず起こる相撲協会的大問題」についても列記いたしましたので、あわせて読んでいただけたらなぁと思います音譜音譜