みなさんこんばんみぃニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

アラフォーおばちゃんですスタースタースタースタースター

はぁ。

もうあの夢の国家族旅行から一週間が経ってしまったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その模様はこちら!

1日目デレデレデレデレデレデレ

2日目ウインクウインクウインクウインク


で。

もうディズニーリゾートに帰りたい病を発動中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きニコニコニコ笑い泣き


もちろん滝汗滝汗滝汗滝汗

そんなに頻繁に行ける距離でもないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん泣泣泣泣

頻繁に行けるお金もないゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


でもどうしても行きたい衝動を抑えた結果笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思わずちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


先日から発売されたお願いお願いお願いお願いお願いお願い

ファンダフルメンバー限定で購入できるラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

パスケースをポチッとな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

してしまう真顔真顔真顔真顔真顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しがないアラフォー主婦笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これで今の行きたい症候群滝汗滝汗滝汗

を抑えられそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恐るべしデレデレデレデレデレデレデレデレ

ディズニーリゾートウインクウインクウインクウインクウインク

またいけるといいなぁお願いお願いお願いお願いお願いお願い


ではでは!

おやすみなさぁーいラブラブラブラブラブラブ