夜分にこんばんみぃラブラブラブラブラブ

ついに来たちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

バケパデレデレデレデレデレデレデレデレ家族旅行お願いお願いお願いお願いお願い

ただいま敢行中デレデレデレデレデレデレデレデレ

念願のランドホテルに今日からデレデレデレデレデレデレデレデレ

2泊の予定でーすお願いお願いお願いお願い

そして!

その移動にと我が家はJALさんを選択ウインクウインクウインク

そして、今日の移動の機内の中でお願いお願いお願い

CAさんと会話をしてデレデレ

娘が実は誕生日でラブラブラブラブっと伝えるとチューチューチューチューチューチュー

まさかまさかの羽田について機内から降りる時にびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

こんなサプライズをお願いお願いお願いお願い

して頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それがこれラブラブラブラブラブ


わざわざ手書きで書いて頂きお願いお願いお願いお願いお願い

さらにカップいっぱいにお願いお願いお願い

ソフトキャンディも頂きお願いお願いお願いお願い

家族で大歓迎お願いお願いお願いお願い

そのままの勢いに1日目の目的地!

ディズニーランドへお願いお願いお願いお願いお願い

そして!第一目的のこれお願いお願いお願いお願いお願い

そうランドセル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピンク🩷

そして!

写真じゃわかりにくいけど紫🟣

いやーどちらも捨て難いがお願いお願いお願いお願いお願いお願い

我が家は紫🟣になりそうな予感お願いお願いお願いお願い

まだとりあえず明日シーにインパ予定なのでお願いお願いお願いお願いお願いお願い

明日までに決断しますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

そして!

さっそくお願いお願いお願いお願い


ミニーちゃんにお願いお願いお願いお願い


会いに行きラブラブラブ

からの!


クリスタルパレスレストランお願いお願いお願いで早めの夕食をたべラブラブラブラブラブ

プーさんの

ハニーハントお願いお願いお願いお願いお願いに乗りラブラブラブ

からの!

夜のパレード

この後お願いお願いお願いお願いお願い

ミッキーからファンサを受けました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お互い投げキッスの応酬酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い感激お願いお願い

そして!

念願のちゅーちゅーちゅーちゅー

ランドホテルデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


オンラインでステキなルームキーデレデレデレデレデレデレデレデレ


頂きデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



アメニティーもステキデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

はっ!

どこかで見た事あるお顔デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

てか感じであっという間に1日が終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日はあいにくな☔️模様泣泣泣泣

ただ!でも!

家族としっかり楽しみますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ではでは!

また明日デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


お休みなさぁーいよだれよだれよだれよだれよだれ大あくび大あくびふとん1ふとん1