みなさんラブラブラブラブラブラブ

こんばんみぃー。

アラフォーおばちゃんちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ちょうど2ヶ月後にディズニー家族旅行敢行予定ですお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

っと。

この間ついにファンダフルディズニーメンバーになった!私ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

それがこちら!

そして!

そのついでにお願いお願いお願いお願いお願い

久しぶりにディズニーリゾートアプリのオンラインショップをのぞいてみたらお願いお願いお願いお願いお願いお願い

なんとまぁお願いお願いお願いお願い

魅力的なものを発見ラブラブラブラブラブラブ

それがこれラブラブラブラブ

40周年グランドフィナーレお願いお願いお願いお願いお願い

のロゴが入ったお願いお願いお願いお願いお願い

小物入れお願いお願いお願いお願いお願いお願い

お値段はるけれど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が人生と同じ40年の記念の商品でラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さらにグランドフィナーレのロゴが入っているのでデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

購入しましたぁお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

で!!!!

つい先日お願いお願いお願いお願いお願い

手元に届いたのですがポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

画像で見て想像した物以上に大きい物が届きましたラブラブラブラブラブラブ

間違いなく、ディズニーリゾートで売っている缶バッチが20枚くらいは入りそうデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ガーランドなんかも30枚は確実にしっかり収納できそうなぐらいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

見本にもあるようにポーンポーンポーン

サングラスなんかも余裕で入る大きさですウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


決して安くはないけれど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

でも40年記念の物だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ディズニーリゾート40年のいい思い出になりそうなお品物でしたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


もう、パークでは販売してないものデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

オンラインのみの販売で在庫も少なくなってるようですのでデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


みなさんも気になるのであればデレデレデレデレデレデレデレデレ

買って損はないと思いますちゅーちゅーちゅー(あくまでも個人的意見ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


以上デレデレデレデレデレデレデレデレ

買ったものご報告でしたウインクウインクウインクウインクウインク


ではではちゅーちゅーちゅーちゅー


みなさんも良い週末をデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ