昨日ラブラブラブラブラブ

フォローしている照れ照れ照れ照れ

Instagram glamorさんの情報をみていたら!!!

なーんとポーンポーンデレデレデレデレデレデレポーンポーンポーン

ディズニーファンダフルメンバー新規募集開始してるとの情報がデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

慌ててディズニー公式サイトお願いお願いお願いお願い

オープンしてみるとお願いお願いお願いお願いお願い


ほんとだデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

新規会員募集してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つかさずお願いお願いお願い

新規会員になりお願いお願いお願いお願い

しばらくぽちぽち会員ページを見てみるとポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ここからは有料の会員ページの画像ですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

あっ!ファンタジースプリングスの限定企画がポーンポーンポーンポーンポーン色々とやってるお願いお願いお願いお願いお願いお願い

とその中にお願いお願いお願いお願いお願い

まだ応募中の企画が!!

それがこれ!


なーんと!プレオープンのチケット!抽選応募中デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

これはと思いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

ぽちっとしてみると!

なーんと!

我が家5月に行く家族ディズニーリゾート旅最終日が!!!抽選対象日になってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多分滝汗滝汗滝汗滝汗

絶対に当たらないけれどデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

応募しなきゃはじまらないお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

もちろん応募しましたぁデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

2枚まで応募可能でお願いお願いお願いお願いお願い

ただ、チケット代が半端なく高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大人が25900円滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

小人が20600円滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そして、当選すれば笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キャンセル不可デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


た、高いけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このチャンスにかけましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


当たるといいなぁお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


ちなみにこの限定企画はは3月31日までウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


会員になるのには有料だけれどもデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ファンタジースプリングスのチケット手に入れていない方はもしかしたら最後のチャンスかもちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



ぜひぜひデレデレデレデレデレデレデレデレ

チェックしてみてくださいお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


あっ!

追伸デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

後ほどディズニーリゾート限定ランドセルの詳細もアップ予定ですお願いお願いお願いお願いお願いお願い


ではでは!!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー