皆さーん!!!

朝の投稿に引き続きラブラブラブラブラブラブ

ちなみに朝の投稿がこちらちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

そして今からは!

そう!

我が家のラン活デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ディズニーリゾート限定ランドセルデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ついに3月19日よりお願いお願いお願いお願いお願いお願い

予約開始ですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ照れ


そして!

ついにディズニーリゾートアプリで予約が可能になりましたお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

あっちなみに!

予約したい場合は必ずディズニーリゾート、パークorシーの入場チケットが必須なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご注意をラブラブラブラブラブラブラブラブ


さてさて!

オンラインストアで予約開始したのに伴いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

ランドセルの詳細も明らかにお願いラブお願いラブ

なりましたチューチューチューチューチューチュー

ちなみに我が家の娘は紫🟣推しなものでデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

今回は紫🟣をピックアップして紹介しマァース

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ 

ではさっそくお願いお願い


まずはカラーデレデレデレデレデレデレデレデレ

プレミアムラインが3色ラブ

スタンダードに関して、2025年度はなんと1色ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


そして、

我が家の推しの紫🟣色🩷

まずは被せ部分お願いお願いお願いお願い

ハートの鋲がかわいい😍

そして!次は!

サイドの刺繍もかわいいお願いお願いお願いお願いお願い

からの!

背当て部分にもデレデレデレデレデレデレデレデレ

よーくみるとデレデレデレデレデレデレデレデレ

ティアラ👑の模様ありデレデレデレデレデレデレ

からの!

内側は!なんと!ピンクと紫の2色使いお願いお願いお願いお願い


チャックを開けるとデレデレデレデレデレデレデレデレ

フックがついてるお願いお願いお願いお願いお願い


被せの部分の裏には日課表を入れる部分があってお願いお願いお願いお願いお願いお願い

日課表の予備も完備お願いキョロキョロ


お名前シートもありラブラブラブラブラブラブ


さらにレインカバー付きキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ちゃんとディズニーリゾートとプリントされてるお願いお願いお願いお願いお願いお願い


被せを開けるとキョロキョロショボーンショボーンショボーン照れ照れ照れ

プリンセスが広がってる照れ照れ照れ照れ照れ

いやはや!!

デザイン可愛すぎるラブラブラブラブラブラブラブラブ

他の色をみてみたい方はショボーンショボーンショボーンショボーン

ぜひオンラインショップにてチェックです照れ照れ

見るのは無料なのでラブラブラブラブ

しっかり吟味してみてくださいお願いお願いお願いお願いお願いお願い

あっちなみに!!!

近日中にディズニーストアオンラインショップの2025年度版のランドセルも発売になるようですよラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


こちらもこちらでぜひチェックしてみてくださいお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


ではでは照れ照れ照れ照れ照れ照れ