10日で「91万円」のご契約をいただけたビジネスマインド | 現役プロコーチが教える!契約率の上がるコーチング起業

現役プロコーチが教える!契約率の上がるコーチング起業

資格を取ったのにビジネスのやり方が分からない。体験セッションの申し込みや継続クライアントが取れない。高額サービスの作り方が分からない。お願いされるセールストークを身につけたい。など、思うようにビジネスが上手く進めない方に、コーチングビジネスの秘訣を発信!!

地方でも輝ける

『愛されビジネス&ファンづくり』
スペシャルパートナー YURIです。
 
 
 

 
 
先日、
一般社団法人コーチング・ラボ
コーチングスクール 3期がスタートしましたビックリマークビックリマーク
 
 
わたしには勿体ないくらいの
ステキな方々がお越しくださって
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
 
 
9月の卒業まで、
しっかりと
コーチングスキルを身につけていただきながら
 
 
3期生と共に
 
さらに成長していきたいと思いますキラキラ
 
 

 
さて、話は変わりますが、
 
 
最近急激に増えている
 
ビジネスコーチングセッションキラキラ
 
 
コーチ、カウンセラー、セラピスト、整体師、
ピアノ教室の先生、サロン経営者、
講師、コンサル、美容師、エステティシャン・・・
 
 
様々なジャンルの方が
 
セッションを受けに来られています。
 
 
✔︎どうすれば、もっと契約(売上)を伸ばせるか
✔︎どうすれば、もっと認知してもらえるか
✔︎どうすれば、もっと集客できるか
✔︎どうすれば、もっとファンが増えるか
 
 
ビジネスのお悩みを
 
コーチングスキルと
わたしの経験や事例などご紹介させていただいています。
 
 
その中でも、
 
 
契約(売上)を伸ばしたい
 

というのは、みなさん同じように望まれています。
 
 
 
わたくし事ですが、
 

6月は10日以内に

91万円のご契約

をいただきました。
 

 
短期間で、どうしてこのような結果が得れたのか・・・
 
 
不思議に思われるかもしれませんが、
 
 
これには2つのポイントがあります。
 
 
 
1つ目は、
ビジネスの仕組みづくり
 
 
2つ目は、
ビジネスマインド
 
 
ですビックリマークビックリマーク
 
 
 

・ビジネスの仕組みづくり
・ビジネスマインド
 

この2つを比べたとき、あなたならどちらに重きを置きますか?
 
 
 
大抵の方は、
 
 
・ビジネスの仕組みづくり
 
 
と言われるのですが・・・
 
 
 
だけど、実はこれ、
 
 
・ビジネスマインド
 
 
に重きを置くことがとっても重要なのです。
 
 
 
むしろ、マインドが変われば、
 
あーだこーだ悩まなくても
 
 
一気に加速することが
可能になりますビックリマークビックリマーク
 
 
 
この感覚、
すごく大事なんですよね。
 
 
「わたし、やれるビックリマークビックリマーク
「わたし、いけるビックリマークビックリマーク
「絶対に、大丈夫ビックリマークビックリマーク
 

っていう
自分を信じる気持ちキラキラ
 
 
 
10日で91万円のご契約をいただけたのは、
 
もちろんビジネスの仕組みもありますが、
 
ビジネスマインドは大きく影響しています。
 
 
 
・起業当初から続けていること
 
・ビジネスを構築するメソッド
 
・契約率を上げるビジネスマインド
 
 
などなど、
詳しく知りたい方はこちらをご登録くださいね🔻
 
 
 


わたしのメルマガでは、
 

ひらめき電球セルフコーチングワークシート
ひらめき電球メルマガ読者様限定キャンペーン
 

など
お得な特典も多数ご案内させていただいています。
 
 

人生もビジネスも加速させたい方は
ぜひご覧になってください。
 
きっと何かのヒントを
得ていただけるはずですよ音譜
 
 
ちなみに、

今日お越しいただいた

アロマセラピストのUさん。


気合いのメモ帳持参で
体験ビジネスコーチングにお越しくださいましたビックリマークビックリマーク



笑いあり、

涙あり、

大きな気づきありキラキラ


のステキなセッション時間となりました。


Uさん、ありがとうございました♡



体験ビジネスコーチングお申込みも
こちらから承っています🔻