美味しい記録 | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀️


6月最終日、2024年も半年経過なのですねびっくり


6月は暑かったり涼しかったり忙しい気候でした😭

年に二回の繁忙期でもあり大変でしたがなんとか乗り切れてよかったです魂が抜ける


今月食べた美味しいものを一部紹介します✨


・資生堂パーラーのオムライス✨




念願のオムライスで、とっても美しい見た目♡

高級なのでゆっくり味わって食べるはずがペロリとあっという間に完食でした😇笑


またなにかご褒美で食べに行きたいですおねがい


お友達もオムライス、もう1人のお友達はハヤシライスにしていて一口いただきましたがめちゃくちゃ濃厚でした😳!



・スタバのバナナブリュレフラペチーノ🍌



スタバの新作は気づいたら終わっているので、思い立った時に行かないと飲めずに次になってしまうのです😭


米粉のロールケーキも一緒に💓


久しぶりに甘々たっぷりチャージおねがい


大学生や社会人1、2年目の頃は新作販売日に飲みに行くほどでしたが大人になるとなかなかそうもいかず😇


量も、今はフラペチーノは旦那さんとシェアして一つ飲むくらいでちょうどいいと感じでいます✨


そしてSNSで見つけたディーンアンドデルーカの美味しそうなドリンク😭!


これは飲みに行きたい願望として書いています笑



ピーチもレモンも美味しいに決まってる🥹💓


こちらのカフェはスタバに比べて店舗も少ないのでそれこそこれだけのために行かないと飲めないので

行けたらいいな☺️


この時期はオレンジやレモンなど柑橘系を使ったケーキやデザートがたくさんあるのでお気に入りを見つけられたらいいなと思いますウインク