池袋へおでかけ | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます✨


お天気も良くうれしい週末おねがい


先日女子たちと池袋へお出かけしてきました✨





サンシャインの水族館には行ったことあるけど、展望台は初めて😳✨


ちょうどコナンの映画とコラボしたイベントがありました✨



夜もきっと綺麗ね✨


そしてこの日の目的はサンリオカフェ☕️


わたしがリクエストして付き合ってもらいました☺️



わたしが最近ハマっているあひるのペックルのラテアートを飲んできました💓


可愛すぎるラブラブラブ



ハンバーガーも、値段は良いけどお腹いっぱいにはならなそう…と思っていたのに、想像よりボリュームあることと味も美味しくて大満足ですおねがい



かなり並んだけど行けてよかったですラブ


この時サンリオのキャラクター大賞という人気投票のようなイベントが開催されていて、迷わずペックルに票を入れてきました!


結果発表ドキドキです💓おねがい



友人が撮ってくれたシナモロール

可愛い笑い泣き


わたしの推しはこちらラブ



可愛くて小さいぬいぐるみもお迎えしてしまいましたおねがい


そしてラスクもサンリオとコラボしていてペックルを購入おねがい


可愛いペックルに癒される日々ですラブ