ハワイアンウエディング | diary

diary

アラサーOLの気まぐれブログです♩

おはようございます☀️


まだまだ暑いですがそろそろ秋に向けてお洋服準備していきたいですおねがいハロウィン栗焼き芋紅葉月見


8月に大学友人の結婚式がありました🌺


テーマはハワイアン🌺


ドレスコードも、お呼ばれドレスではなくアロハシャツ着用のカジュアルなスタイルでした✨



実は初めてのマリンタワーなのですおねがい

台風直撃予報だったのに、さすが晴れ女な友人!こんなに素敵な夏空!


展望フロアで人前式をしてから披露宴🕯️











デザートはビュッフェ🍰♡




卒業ぶりに会う子たちもいて、とっても楽しい時間でしたおねがい


ドレス姿綺麗だったなあラブ

おめでとう〜🎊