いちご大福的な‥☆ | ねこまんのブログ

ねこまんのブログ

美味しい食べ物や、景色、幸せに感じたことなど、好きな時に更新する自由なブログにしたいと思います
宜しくお願いします✨

今日は団子な気分でしたので、こちらを頂きました😄🍴🍡🎵

あんこが乗ったお団子🍡の上に、生クリームとイチゴ🍓が乗ったお団子ちゃんラブ

横から見たらこんな感じですウインク
下にもあんこが塗ってあって、あんこ好きな私には有難いです😌💓

期間限定商品なので、食べたくなったら、たまに食べています照れ🎵
生のイチゴ🍓があっさりしていて、あんこと合うんですよね😃💕まるで、イチゴ大福的な感じです😌💓 

これは、別な日に食べたサイゼリアのハンバーグランチ☀️🍴
これに、ライスとスープついて600円は安いですね✨(ドリンクバーはランチの時は100円だしびっくり)
お財布にありがたいお店です😉🎵

ひにゃあられ
ひなあられニコニコなんですが、名前と絵が可愛い❤️
中の丸くて、小さなおかきも、めちゃウマ❗
甘いのと、しょっぱいのが入っていて、止まらなくなりました😅💦💦(エンドレス)

もうひな祭りは、終わったんですが、今日お取り寄せしちゃいました(笑)

米系のお菓子は、太るから気を付けて食べないとガーン(他も太る要素たっぷりありますが‥)

今日もいつものお家でストレッチしなきゃ😃✊