今日から3月☆ | ねこまんのブログ

ねこまんのブログ

美味しい食べ物や、景色、幸せに感じたことなど、好きな時に更新する自由なブログにしたいと思います
宜しくお願いします✨

昨日は、四年に一度のうるう年で、しかも大谷くんの結婚発表びっくり✨があり、びっくりした日でしたが、今日から3月に入りましたねおねがい🌸


1日って、何となく色々心機一転して、また新たに頑張ろう❗という気持ちになりますウインク💓


世の中は、高校の卒業式👩‍🎓だったみたいですが、卒業といえば、今日から長期休業になる仙台のフォーラス😢(私達世代、若い頃よく行ったファッションビル)&最後に栄喜さんのライブを見せて頂いた、ジャンクボックスえーん🎶


ジャスコ時代からだと、50年間頑張ってきた、ビルびっくり

もう見れなくなっちゃうと思うと寂しいです😣


去年の栄喜道思い出しますおねがい💓かっこよかったなあ😆✨

ジャンクボックスと行ったら、同じフロアにあった北京飯店😄🍴🍜安くてボリュームたっぷりで、お財布に優しいですが、注文するときわかりづらかったのが難点でした😅
こちらのお店、新しく移転先が見つかったみたいですが、ここにあったから行ってたので、次行くかはわかりません😖

もし、次の栄喜さんが仙台にいらした時、どこのライブ会場になるのか気になります😌

昔からあるライブ会場がなくなってきてるので、寂しいですが、でも新しい会場でも栄喜さんのライブを見てみたいので、楽しみでもありますラブ

まずは、仙台フォーラス、お疲れ様でした😌💓✨また復活したら遊びに行きます😆✴️