二月の雪☆ | ねこまんのブログ

ねこまんのブログ

美味しい食べ物や、景色、幸せに感じたことなど、好きな時に更新する自由なブログにしたいと思います
宜しくお願いします✨

こないだまで、暖かくなったなあ😃なんて思っていたら、今年に入って初の大雪(そこまでじゃないですが‥)になりました😣⛄❄


降り始めは大したことなかったのに‥キョロキョロ
朝起きたら、モカモカふ積もってるガーン
今日は郵便局に行くのに、自転車🚲️に、乗れないショボーン💦


普段ならチャリでしたら、5分もかからないのに、長靴をはいて歩いたら、20分以上かかりました😅💦

お昼ご飯に、すき家の牛丼ランチ🍴を持ち帰りましたが、滑ってひっくり返らないように😱慎重に歩きましたウインク

久しぶりに長靴を履いたら、びちゃびちゃ歩いて楽しかったですが口笛、足先はめっちゃ冷たかったです驚き❄⛄


でも、沢山の人が歩いたんでしょうね😣💦

普段なら足跡🐾なんて見えないのに、こうやって見ると、人生は前にしか進まないんだなと、一歩一歩歩いていくんだなと、普段なら思わない事を思ってしまいました😌✊✨


ミスドラブ
明日も食べるために、2つ買ったのに、雪かきしたり、歩いたらお腹すいて、結局全部食べてしまいました😅💦
でも、色々動いたから、今日はまあいっか😜と、自分に甘い私でした😄💦