今日みた夢の話をしたい | ねこまんのブログ

ねこまんのブログ

美味しい食べ物や、景色、幸せに感じたことなど、好きな時に更新する自由なブログにしたいと思います
宜しくお願いします✨

今日は、アメブロのテーマを見て、今日なんか変な夢を見たなあと思い出しました😣💦


銀行のATMにいたら、知らない男の人から、

急に耳元で「愛してる、愛してる」と、囁かれ、「誰ですか?」と聞いたら、全く知らない人で、夢の中でしたが、もさい感じの人で、私のブログ?かなんかを見て、ずっと好きだったと言われました😅

その時思ったのは、まるっきり知らない人に好意を持たれるのって、ちょっと怖いなあと思いました😣💦

「愛してる」という言葉は素敵な言葉だけど、

お互い通じあってる仲なら伝わるんだろうなと思いました。


何を言いたいのか、自分でもわかりませんが、

そんな夢のお話でしたウインク



多分昨日の朝にテレビの「ラヴィット」の番組で「愛してるゲームラブラブ」というのを見てたから、たまたま夢に出てきたんだろうなと思いましたが😅(脳ってすごい❗)



話しは変わり今日は雪が降ってます。



朝からしんしん❄️と‥

春は、寒いと暖かいが交互に訪れる季節。


最近の私の心も似てるガーン

そういうことか❗

季節って、人間の体にも影響してるんですねニコニコ


毎日楽しいことばかりはないですが、

色々、喜怒哀楽があるから、

変化があるからいいんだと思って、

今日も過ごしたいです😌✨


人生晴れたり、曇ったり‥
今日は雪が降って、寒いので、お家で自分を見つめ直すにはいい時間です😌

晴れてると、ワンコロ🐶のように外に出かけたがる大型犬みたいな私だからウインク



歩いていこう☀️😄













同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する