落ち着きました | Smiling

Smiling

1999年5月生まれの黒ラブ、海(かい)は虹の橋を渡りました。。
海を想い、感謝を込めて…

昨日、もう一度病院へ行って肺炎にはなってないと診断されました。
引き続きステロイドと抗生物質のお薬を処方されました。
おじいちゃんにお薬は負担だけど、仕方ないです。

今朝の海さん、目つきもしっかり。
朝のおねだりに目を光らせています(笑)


足元もしっかり。


海さんの巨大食道症、とにかく誤嚥をさせないようにしなくてはいけない。
ご飯は高い位置、飲み込みやすい物。
食後30分は抱っこするといい、って、大型犬の海さんはムリ~~。
まずは母がご飯の改革。


お肉と野菜を煮た物を、寒天で固めてふやかしたフードにトッピング。
上手に食べてました。

さぁ5月。
海さんのお誕生日までもうすぐです。
元気で一緒にお祝いしようね(^-^)

…海さんの二日後、ワタクシの誕生日なんです(^_^;)