ひとつ前のblogで

書きますーって言ったんですが

体調不良と重なり

二日間くらい布団の中で過ごして考えて


ここに書くのやっぱりしっくりこないなって感じて


新しくblogつくることにしました 





産前産後のこと書かなきゃーって
いっぱい悩んだんですが


産前産後のことやる人は
誰もいなかった昔より
いっぱい増えたし
私の役割って私が今からがんばらなくていいなって


昔叶えたかった
産後ケア事業は法律化されたし
理学療法も身体ケアも
産後ケアに必要だってなってきたしね





産前産後のことって
女の人生の一番大きな変換点じゃないですか?



身体ケアすること大事なんですよ
だけどね
どんだけ身体ケアしても
マインド変わらないと壊れちゃうんですよー。
知ってましたか?!


私も知ってるようで
気づいてなかったんです。


最近、ようやく
少しずつ気づいたとこ。



なので
そのことについてのほうが
私にとって
今の私の旬で、熱をもって語れることで楽しいことだから
それにフォーカスしようと思います🙏💕
 

 


このblogを楽しみにしてくださった方申し訳ありません。

こんな私につきあってくださり、ほんとうにありがとうございます。一所懸命、不器用にこれからも生きていきます。