自分のことを認めて大事にしていこう。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°




とことん自分のことを認めて
許して大事に愛していくだけなんだよね😌








それするだけで


自分の見え方・感じ方が変わるだけで



他人の見え方も言われた言葉の意味も
受け取り方も変わるんだから。






やらなきゃ損だよね〜指差しハート




それが分かってるから

どれだけでもやるカギ




自分の見たくない部分も

隠したい部分も

恥ずかしいところも

ダメだと思ってる部分も


まずは認めて受けとめて
でもそれは勘違いだったんだぁって
たくさんの間違いに気付いて
一つずつ昇華していこう。



世界は自分が思っているより
ずっとずっと優しい照れ


それを体感したいから


ハートピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート