私は私を生きていこう。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 
 
 
ライブに出ると決めてから。
 
 
 
走ることをまた自然とやりたくなって、
休みの日にやれる時やりたいと思った時に
外に出て身体を動かすようにしてて。
 
 
とは言っても20分〜30分くらいからだし
ほぼ歩いてるみたいな時もあるけどね看板持ち
 
 
 
 
 
それでも
 
 
 
歌のために
 
 
私のために
 
 
 
着替えて、外に出てる。
走ろうとしてる。
一歩でも前に進みたい。
 
 
 
そのための行動をとれてる今が
すごく嬉しい。
 
 
 
 
 
この間
いつもと別の道を通ってたら、
 
 
「なんか今日走る感じじゃないなぁ」
って思って
深呼吸しながら街並みをみながら
ゆっくり歩いてみることにした。
 
 
 
 
 
 
長く住んでる場所なはずなのに
こんな場所にお店やさんあったんだぁ!
 
 
新しいお店ができてる…!!
 
 
 
古くからあるアパートや民家も多いんだぁ
 
おじいちゃんおばあちゃん
いっぱいいるなぁ…
 
 
こんな穏やかな場所があったんだぁ…
 
 
 
 
そういうところがたくさん目に入って
初めて知れたこと、感じられたことが
たくさんあった。
 
 
 
 
 
 
 
以前ボイトレの先生に
胃腸とかにもいいから縄跳びいいよと
言われてたんだけど、
 
 
 
流石に家の前はあれだし
近くに公園とかあればなぁ〜
 
 
なんて思ってたんだけど
意外と近くに公園があったことを
今更ながら知って笑
 
 
 
 
やっと縄跳びできるぅ〜ニコニコよだれルンルン
ってその日のうちに
念願の縄跳び買いにいったよだれ
 
 
 
 
 
 
あとは
 
こんなに桜が咲いてて
すごく綺麗だったんだよぉ〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今度風が強くない日に

ご飯持って行って外で食べようかなぁって

わくわくよだれ

 

 

 

 

大切なことを知れた1日になった看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなんかさ、

ここ最近すごい疲れちゃってて(笑)

 

 

 

 

 

 

無意識に色々な人の意見や話を

採用しすぎしまっていたみたいで

 

 

 

 

いつのまにか

 

 

 

『あれ……?ここ最近

心の底から笑ったのいつだったっけ、?無気力

 

 

状態になっていたよだれ無気力花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正論そうな、一見良さそうな、

どうでもいい声聞きすぎた。

 

 

 

採用しすぎてた。

 

 

 

 

そんなものなんだよね、

しょうがないんだよね。

そっちの方がいいんだよねきっとって。

 

 

 

 

 

でも違う。

 

 

 

そんな決め方できない。

 

 

 

 

 

 

私は私を思いっきり喜ばせたい。

 

 

 

楽しいことしたい。

 

 

 

 

私が今心を本気で傾けられる瞬間は、

 

 

YouTubeでリーディングでしている時。

声を使って好きな歌を歌っている時。

インスタライブをしている時。

信頼できる子とお話してる時。

絵を描いている時。

 

 

 

 

 

今よりもう少し自分を守ろうと思ったおやすみ

 

 

 

 

当たり前とかみんなやってるからとか

普通はこうだよね、という方に

自分を合わせないで欲しい。

 

 

 

 

だってできないんだもん。

 

わかっててもできない。

心が響かないんだもん。

届かない人に言われても無理なんだもん。

 

 

 

 

 

 

私は私を生きていきます。

 

 

 

 

まだまだやりたいこと叶えたいこと

沢山あるんだからおやすみ花

 

 

 

 

大事に心の声、聴いていこうぐすん大泣き飛び出すハート

 

 

 

 

再度決意を固めたゆりなのでしたくまクッキー

 

 

 

 

3択リーディングUPしましたラブ

 

 

チャンネル登録してぜひ見てみてねニコニコルンルン

 

 

 

3/3 下北沢でライブ出演しますくまクッキー

 

日時:3/3(日) Open 11:30 / Start 12:00

会場:下北沢BREATH

イベント:「Girl Vol.5」

チャージ:3,100円(1Drink込み)

 

 

【会場チケットをご希望の方】

 

インスタグラムかX(Twitter)のDM、

またはyuriri2701@gmail.comにて

お名前と人数をご連絡くださいにっこり

 

ぽってり苺Instagram

 

 

X(Twitter)ふんわり風船星

https://twitter.com/YURi50873869

 

  

 

【配信チケットをご希望の方】

*配信チケットは2,500円で

2週間程度アーカイブ視聴が可能ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 3曲リリースマイク飛び出すハート /

2023.08.31 release月見
『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

  

 

 

 

 

 

【タロット&オラクルカード鑑定】

【貴方自身を思い出すアート】

新メニュー多数出してますラブハート

 

 

 

 

詳細はこちらの下矢印

ショップページを見てみてねピンクマカロン

 

https://lillyworld.thebase.in/

 

 
ショートケーキピンクマカロンYoutubeちゃんねるホットケーキロゼワイン