お仕事お疲れさま。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°




最近ね
色々なホテルでお仕事してたんだけど
(宴会の準備でフォークとか並べたり
クロークの荷物お預かりしたりウインク)





こないだ荷物のお預かりの仕事を
やっててね、


どこかの企業さんが集まってて
ご年配の重鎮(っぽい)方とか
スーツ着たバリバリのビジネスマンみたいな
方の荷物を一つ一つお預かりしたんだけど…








めっっっっっさ重い滝汗滝汗





カバン、
めっっっっっっっっっっさ
重たかった滝汗ゲッソリポーン←そこ?






この重さを感じた時思ったよねチーン





いつもこんな重いもの持って
満員電車に乗って
仕事行ってるのおぉぉ!?笑い泣き





男性性優位な社会や会社の中で働く人や
男の人ってきっと
とんでもなく大きな責任感や
目に見えないプレッシャーを抱えて
いるのかもしれないなぁ……えーんアセアセ






そりゃ電車の中とかで
イライラしたりするかもだよね。。





俺だって頑張ってるんだムキーッ
…認めて欲しいしょんぼり
って心の奥底では思うよねぇ。。






カバンの重さが
責任感の重さに感じて、

働く全男性に感動して
驚いてちょっと悲しくて勝手に妄想拡がって
一人涙目なってたよぐすんうーん





サラリーマンが、男性が、と
限定するわけじゃないんだけどね。




今の会社や色々な働き方って
男性性が優位な働き場も多いから
そういうところでお仕事している人全般に
言えることなんだけどさ。




純粋に凄いなぁって思った。







ものすごく重たかったな。






とにもかくにも




みんなみんないつも




お疲れさまぁほっこり




そして私もお疲れさまぁにやりドキドキ






『Inner Voice-内なる声-』

己の声を聴き、本当の自分を生きる。


タロットカードセッション(オンライン)

募集開始しました照れ




\ インスピレーションアート販売中カラーパレット /




\ 3曲リリースマイク飛び出すハート /
2023.08.31 release月見
『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。