今あるものをそれぞれが大切にしていよう。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°





私は私にできることを。



本当にそれをやってくしかないんだなぁと
改めて思い知らされた数日間キョロキョロ




良くも悪くも。





私にもっと力があれば
そばにいる人を元気づけたり
力になったりできるかもしれないのに。。


私にもっと影響力があれば、
災害や事故どこかで誰かが何かあった時に
声をあげるだけで
大きな援助が集まって
助けられるかもしれないのに。。





無力だなぁ…って時々思ったりする。






だけど、
今現実的にできることを
見つけていくしかなくて。


それが大事なのかなって。



だから今の私でもできることはして。





あと、祈りというのも

絶大なパワーがあるものらしい。



量子力学的にも証明されてるんだそう。




一人一人の祈りが

奇跡や大きな力を

生み出すこともきっとあると信じて。





今はできるだけのことをして

今の生活もめいいっぱい味わって

大切にして、

自分の心も守りながら

なるべくいつも通り過ごしていよう。






恐怖や不安感に

飲み込まれそうになる時もあるけど、





きっとそれはどこにいても

みんな一緒だから。






痛みも幸せも

分け合って

過ごしていようねおやすみラブラブ





\新春特別企画/ 


[先着10名様限定]

『2024年のあなたの運勢』

深掘り鑑定します。






『Inner Voice-内なる声-』

己の声を聴き、本当の自分を生きる。


タロットカードセッション(オンライン)

募集開始しました照れ




\ インスピレーションアート販売中カラーパレット /




\ 3曲リリースマイク飛び出すハート /
2023.08.31 release月見
『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。