今を生きること。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°



特別にならなくても



すごくなくても




何かになりたくてもなりたくなくても




どっちでも良いから(笑)





"今"を生きよう〜照れおねがい






今って"毎瞬毎瞬"
パラパラ漫画をめくってるみたいに
切り替わってる。





今、今、今、今…の連続おねがい




だからできる時だけでもいいから
その一コマ一コマに目を向けて
大切に味わおう〜ラブ






私が"今"を感じた幸せな場面照れ



道で育ってた赤い粒々の実が綺麗だった。



太陽ポカポカで気持ちいい〜照れ太陽



新しいお洋服、手触り着心地良い感じ〜おねだり



新築みたいな木材の香りがしてきて良き〜照れ



重い袋、店員さんが
手渡しで渡してくれたぁ照れ



ちょっと遠くまで行ってみよって
歩き始めたら毛並みの綺麗な猫が
目の前をひゅーんって通って
小道を覗いたら目が合ったラブ二度見されたw
綺麗な瞳で可愛かったぁ〜オッドアイ猫飛び出すハート






お花の匂い、草木の香り、良い香り〜





生きるってなんだろう。



スピリチュアルってなんだろう。






多分



今、にいること。


それぞれの日常の中で
今をめいいっぱい感じて
生きることなのかなってニコニコ




今あるものに目を向けること。
当たり前に気付いて日々過ごすこと。




きっとそれだけでいいんだよねぇよだれ飛び出すハート




そんな私の日常Vlogどぞ(꜆* 'ᵕ' )꜆笑






\ 3曲リリースマイク飛び出すハート /

2023.08.31 release月見
『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。