今日の一言メッセージ。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°




本当の本当に



自分の気持ちを優先して欲しい。








もっと大事にしていいんだよ。






1番に、だよ。








もっと休んでいいよ。





そんなにいらないよ。





意外と平気だよ。






その今のまま




もっともっと豊かでいい。






もっと多くのものを
受け取ってみて下さいニコニコ





もう自分にはそれだけの
価値があったんだって認めよ。




今のままの自分でOK照れ




何の不足もありません。




直そうとしないで。



新しいことを探さなくていい。





いらない、いらないのよほんわか







ほっと一息、リラックス。



↑こっちに意識を集中させるんだよ照れ





こっちを頑張るんだよぉ爆笑ニコニコ





できるできる。




今まで違う方で必死に努力して
頑張ってやってきた貴方は
絶対できるよぉ〜〜爆笑ニコニコ


 

最初は慣れてなくても
大丈夫だからねチューウインク






私も自分の気持ちを少しずつ
汲み取ることをやってみてる看板持ち



花束いぇ〜いトロピカルカクテル








\ 3曲リリースマイク飛び出すハート /

2023.08.31 release月見
『Promise』
私の根源にある約束を思い出す。
貴方の中にある大切なカケラを思い出す。
ホッとしたい時や孤独を感じた時、
この曲をふと思い出した時。
お好きな時に聴いてみてくださいクローバー
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

  

 




花タロット&オラクルリーディング鑑定花