subtitle歌ったよ!!!あとハロウィンダンス踊ったよ!!! | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°



はぁあぁぁぁ
嬉しいえーんえーんえーんえーん








ずっとずっと待ってた姿。










やっとやっと出せる。




そう思えてる最近えーん







こないだ超しれっと歌をUPした。笑



軽〜くUPしたような感じに見えるかもだけど

私にとってこの動画は

超超かけがえのないもので

ちょっと前までの私からしたら

奇跡のようで本当に嬉しくて嬉しくて…ぐすん



笑い泣き花





どれだけ待ち侘びていたか。




ずっと待ってた。

ずっと聴きたいと思ってた。







こんなにもきらきら楽しそうに

マイクの前で歌えてる姿が見れたことが

嬉しいなえーん








この1〜2年の少し前の現実では、

マイクの前に立つと緊張する。

声が乗らない。掠れるうわずる。

全然上手く声が録れない。

異常に汗が出る。

喉や感情が苦しくて涙が出たり

すごくいい声質で歌えた時は

嬉しすぎてまた涙が出たり…w





毎回毎回歌と向き合う時は

感情の揺れが凄すぎてw



だけどそれは抑えたり

コントロールできるような

ものでもなくて。





でも声、喉って

感情を出す部分なんだよね。


(チャクラでは喉の部分は、

言いたい事を言う。自己表現の部分なの)




自分の本音を言えない部分とか

感情面で癒されたいものがあったり

自己表現もしたくてもしきれない部分が

あって


色々な感情を感じ切ってその時々で

大事にしたり声に出してみることで

もっと楽になるのかな、

そしてもっといい声で

歌えるようになってくのかなぁにっこり




って思ったりする。





そんなふうに

今必要な時なんだと受け止めて、

気持ちが溢れすぎて涙が出る時も

苦しくなって泣いたり

できなくてイライラしちゃう自分も認めたり


反対に『あ、これこれ…。この声だ笑い泣きラブラブ

っていう声が出せた瞬間は

あぁよかったね照れ照れって受け止めたり 





諦めることはしないで、

慎重に試したり休んだりまた歌ったり

やりながら、試しながら

じっとタイミングを待ってた。




その中でちゃんといい声が出る瞬間を

たくさん愛でて、拾い集めて

向き合ってたほっこり






でも私の中では

めちゃいい声で自由に楽しく

歌ってる自分の姿も

ずっと見えてたから

そんな自分になれることは

分かってたんだけど。





だけどまともに人前で

歌ってる姿が出せなくなってしまったことは

みんなにも申し訳なく思ってて

そこがすごく辛い部分ではあった。




応援してくれてる人たちからも

歌辞めたと思われたかな。。


歌うって言っててなんでいつも

歌ってないんだろって思うよね。。


なんでもいいからとにかく

出せばいいのかな。。



そんな不安や恐怖もずっと側にあったけど

やっぱりちゃんと待っててよかったんだと

今安堵してる自分がいる。






ようやく出せる。





私が私にOKが出てるから。




ただそれだけのことなんだけど

大事なの。






自分で自分を否定する癖を

なるべく抑えて少しずつ大事に消していって、


そのままの姿で出ていける、

引っ込まない私になりたかった。




今歌えればそれでいい、

なんて思ってないんだよ。




この先もずっと歌っていくために



絶対にブレない、

何があっても私は歌うんだ。

大丈夫だって思える状態にまで

自分を持っていきたかった。






はあぁあぁぁ…ほんとに長かった…。。





いやほんっと、、、

どんだけ待たせるんだよ無気力えーん



なんて言葉を自分に吐きたくもなるけど




だけど実際の今の私は納得感がすごくて。



けどやっぱりそれでも

待たせすぎてしまった周りの人たちへは

本当にごめんなさいと思ってるショボーン




ありがとうとごめんねの共存照れえーん

(なにこれ歌詞にできそう)






自分でもまさか

こんなに時間がかかると思ってなくてさ…




だけどその理由は今になってわかるよ。





私の今の気持ちの状態が、


やっと出していける。

はぁ、、よかった。

時間をかけて本当によかった。。

うん、うん…大丈夫。


って腑に落ちてるからにっこり




その体感があって気持ち的にも

そう思えてることが

何よりの証拠なのかなってぼけーラブラブ



あとはそれを今とこの先で証明していけたら

楽しく自分らしく出していけたら

いいのかなぁって照れ






今までの歌ってない期間を

忘れさせるくらい、

もしくは待っててよかったと

思ってもらえるくらい

いきいきとした姿を

また見せていきたいって思ってるよ看板持ちスター






あとUSJハロウィンも

最近踊ったの〜ほんわか






動画はこちらから見れますにやりウシシw




これもすっごい楽しそうだしねほんわかw

30回くらい踊って

めちゃめちゃ楽しかったぁ〜ラブ爆笑スター




前に出よう。って

本当の意味で思えてないと

こんな感じでは出せないと思うし。

こういうのも私に取ってはいいバロメーターほんわか




ダンスも大好きだから、

技術とか経験とか置いといて

楽しく思いっきり出せたのが

嬉しかったぁほんわか

また絶対踊るラブ






…話は逸れたけど。笑




自分のいい声が出る部分の要素、

私の中でたくさん集めてきたから。

あとは届けていくだけチュー





そして多分、

ここでいう私のいい声とは



いい声色。高い周波数。



=純度の高さ



とかそういう事も含まれてるんだと思うびっくり





私自身の身体と心、

そして声の純度を上げるために

必要な時間だったのかなと受け止めてる。





私が本当の意味で納得できてる、

大好きと思える声や歌が出せたなら

私の純度も気持ちもさらに高くなるし




そんな純度の高いものが

周りの人たちに届けられたなら、




もっと深く心に響く人

リラックスできる人

涙が出てくる人元気が出る人

なんか癒されるって人

深い気づきを得る人

何回も聞きたくなる人



が増えてくから。






だから小さな一歩すぎるけど

自分だけの声ではないけど、


でも大念願のマイクの前に堂々と立って

楽しそうに歌ってる姿が見れて

本当に嬉しくて幸せ…えーん



もっかい載せるにやり





やっと私の歌聴いて!爆笑ニコニコ酔っ払い

ってフラットに人に言えるよおおぉえーん笑い泣き





誰よりも

生き生きと楽しそうに

歌ってる姿が見たかった。




今ようやく隠れないで

前に出ようと思えてる私がいることが

とても嬉しい。



そしてこれからもっともっと

楽しく自由に

歌えるようになっていくほっこり飛び出すハート





これから先ももっともっと

最高の表現、声、歌になっていくのは

分かってるんだけど


でも今は今で幸せで

満足感・納得感も確かにあるのですおやすみスター

今と未来そして過去も全部大事なのですほんわか







だから今はひとまず、




よかったねえーん飛び出すハート





あぁ、よかったぐすん花





もう大丈夫。




待たせて本当にごめんね。



待っててくれて

本当にありがとう。




ありがとうにっこりピンクハート






そう思うの花






2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

  

 


ハートタロット&オラクルカードを使った

カードセッションハートやアート販売中ニコニコ




 

\ 詳細はこちらラブ花束 /

▹▸Lilly-Flower 

 

 

 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡