今この瞬間、誰でも幸せを感じる事はできる。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 
 
 
 
 
今あまり、目的意識を持っていない。
 
 
 
 
こうなりたい。こうしたい。
 
 
 
あるっちゃあるけど
それほどこだわってもいない。
 
 
 
 
 
 
そんな地点にいることが
いままでほぼ無かったので、
少しの戸惑いもあるのだけど
 
 
あぁ〜また新たな地点に
きてるんだなぁ〜私〜ラブ照れ乙女のトキメキ
 
 
 
と、この時間を落ち着いて
感じることができてますおやすみ目がハート
 
 
 
 
 
 
だって初めてなんだもん。目がハートよだれ
この感覚。この意識驚きスター
 
 
 
 
 
 
今までは何をやるにしても
 
こうなりたい!これを叶えたい!
これを達成したい!こうしたい!!
 
が主な原動力だったほっこりスター
 
 
 
目的意識がはっきりしてた。
 
 
 
 
だからこそ今、
それとは真逆のような状態になっていて
 
 
 
 
 
へ??いいのか??これで!?
大丈夫なのか!?
 
 
このまま何にもしたくなくなっ
ちゃうんじゃないか……。
私本当にこのままでいいのかなぁ...?無気力
 
 
 
 
そんな漠然とした不安がよぎったりもする。
 
 
 
 
この時間が止まっているような気持ち。
周りから置いていかれるような感覚。
 
 
 
 
初めてそんな感覚になってるんだから
そら違和感は出てくるよねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
でも、今はそうしていることが
私にとっての1番の正解なんだぁほんわかおやすみ花
 
 
 
 
 
きっとねおやすみほんわか
 
 
 
 
 
だってここ数ヶ月、
たっくさん試してみて動いてみて
色々やってみたりしたけど
それらはやり続けたい、
これだなっておもう感じに
ならなかったんだもん。
 
すぐに気持ちが萎んじゃったりしてさ。
 
 
 
 
 
じゃあ今はやっぱり
これでいいんだろうなぁって照れ
 
 
 
 
『あ、うんOK。理解したグラサン
って感じウシシ
 
 
 
 
 
今に留まる。
この先とかどうするとか一旦置いといて
今に意識を向ける。
 
 
今を味わう。立ち止まる。
むやみに動かない、を選択する。
 
 
 
 
とはいえリーディングをしたり
インスタライブしたりはするんだけど、
 
 
 
そういうのは意識していなくても
自然とやりたくなっちゃうことだから
その都度「やる」を選択するようにしているウインク

 

 

 

 

 
 
苦しくない。
 
 
 
やっていてすっごく自然。
 
 
 
 
 
ナチュラルな行動って感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
私は今ここにいられて
 
 
 
とっても幸せです照れほんわか飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
本当の本当は、
もう全部の望み叶っちゃってるよなぁ〜って
思ったりもするんだよね。
 
 
 
 
こないだの記事にも書いた、
家族といる時や
自分1人でいる時でも感じれてる
深い安心感や安堵感。
 
 
そしてこの気分をたっぷり味わえる
心の余裕、頭の中のクリアさが
あるということ。
 
 
 
 
 
タロットカードやオラクルカードを使って
YouTubeを撮ったり
感じたままに話したり人に伝えることも、
仕事や収入になっていなかろうが
私のやりたいことは、これなのハート
 
 
 
 
 
満たされてる感覚がもうある。
 
 
 
成功した先や叶った先で
感じられるであろう気分をすでに
今の自分で、今の地点でもう
感じれちゃってるんだよねニコニコラブラブ
 
 
 
 
だからそれに見合う現実が少し先の未来で
適切な形で叶っていくわけで。
 
 
 
でもそれすらもおまけ程度にしか
感じないというかうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
今この瞬間、
誰でも幸せに『なる』ことは
難しいかもしれないけど
 
 
 
今この瞬間、
誰でも幸せを『感じる』ことは
できるよ。
 
 
 
この先で幸せになるんじゃなくて。
結果が来てから満たされるんじゃなくて。
 
 
 
 
 
 
だって本当に欲しいのは、この感覚。
叶った時,結果が手に入った時の
気分を感じることだから。
 
 
 
 
 
 
もう叶ってるよほんわかラブラブラブラブ乙女のトキメキ
 
 
 
 
そのことに今の時点で気付けて、
たーっぷり味わえちゃったら
それはもう最っっっ高で
最上級の幸せだと思うの〜よだれラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
みんな実はもう手元にあるよ。
叶ってるよ〜〜にやりラブハート
 
 
 
 
だから今日も一日
安心して過ごしていよううさぎクッキーラブラブ
 

 

 

 
 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 

 

 

・タロットカード&オラクルカード個人鑑定 

・インスピレーションアート

 

\ お申し込みはこちらラブ花束 /

▹▸Lilly-Flower

 

 

 

 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 
 
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。

  

 

 

マカロンYoutubeちゃんねるドーナツ