誰とも戦わない、を選択した先で見えてきたもの。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 
 
 
 
誰とも戦わない。
 
 
 
 
 
ここ何年かかけて
少しずつ握りしめてきたものを
解く作業をしてきた。
 
 
 
 
自分自身の力を抜くこと。
 
 
深く呼吸をすること。
 
 
手を緩めること。
 
 
 
 
 
 

 
そうしてるうちに、
いつのまにか『誰とも戦わない』ことが
前より少しできるようになった。
 
 
 
 
"誰とも"というのは
 
自分とも戦わないということ。
 
 
 
 
 
正義感だったり
こうしたいという希望だったり
色々な想いを持って、
自分なりによくしたくて
全体を見た時にこうした方が
良いだろうという思いだったり。 
 
 
 
 
 
 
もう今は降りた。
 
 
 
 
 

  
 今振り返れば、
 
 
その時はその方法でしか
自分を守る術を知らなかっただけ
だったのかなぁって。
 
 
 
 
 
 
だから、みんなも間違ってないよ。
 
 
 
 
 
その時その時で
必死にもがいて頑張ってきたよねほっこり
 
 

 
 
 
その頃もなんだかんだ頑張ってた。
 
 
偉かったよね、あの時のわたしほっこりにやり
 
 
 
 
 
そんなふうに一人一人が
自分自身をそっと認めて
優しい目を向けてあげれたら
いいなぁと思うウインク
 
 
 
 
ギューっと抱きしめてあげようほんわかハート
 
 
 
 
 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 

 

 

・タロットカード&オラクルカード個人鑑定 

・インスピレーションアート

 

\ お申し込みはこちらラブ花束 /

▹▸Lilly-Flower

 

 

 

 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 
 
2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。