#5 今日のリーディングメッセージ | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°






新たな出発の時間です。



旅の準備はできましたか?




賢く柔軟に進んで行きましょう。





音楽に耳を傾け、注目してください。



街で聞こえてくる音楽、
口ずさみたくなるメロディーや歌詞、
たくさんのヒントが散らばっています。




あなたは順調に


その道を進んでいます。



どうかその事を覚えていてくださいねうさぎのぬいぐるみ



***


今日もお疲れ様でした。よく頑張りましたねおやすみ
おやすみなさぁいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 


-自分らしさを大切にする-

タロット&オラクルカード鑑定


-貴方の心を映し出す-


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 

2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。