#4 今日の一言リーディングメッセージ | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°



今日の一言リーディングメッセージ照れ桜






新たな旅の始まりです。





旅というのは、



直接現地へ行かなくてもできる。




心の旅。



色々なところから受け取って


可能性を無限に広げていくことができる。






確固たる意志を持って



自分の方向性を定めていきましょう。




定めたり動いたりした後は、



自分のことをとことん甘やかし



癒す時間を忘れずにねっウインク



***


ありがとうございましたほんわか



おやすみなさぁいおやすみzzz



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 


-自分らしさを大切にする-

タロット&オラクルカード鑑定


-貴方の心を映し出す-


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 

2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。