蠍座満月のメッセージ | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°







今日もありがとう。



いつもありがとう。






私達は見守られてる。





大きな癒し。変容。



愛と夢。





何も変わらない。




変わったことといえば、


変わらなければならなかったものだけ。





物事は全て
最善な方向に
流れています。




その流れに反さず
流れゆくまま進むだけ。






大きな変容が起きている。




私達にできることは



ただ受け止めること。




起きる物事、進むべき方向
全て流れのままに受け止めること。




それだけでいいのです照れ





ハート


蠍座満月さそり座前夜の
カードメッセージでした照れトランプハート




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 

花束セッション&アート販売中花束


・タロットカード&オラクルカード個人鑑定 

・今ある豊かさに気付く豊かさセッション

・インスピレーションアート/お守りアート


▹▸Lilly-Flower


 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。