存在の証明。自分を生きるって美しい。 | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°



全力って、かっこいい。
自分を生きるって美しい。


もう弱いフリ、できないフリをするのは
辞めにしよう。


そんな決意表明のもと、
くみさんとめぐみさんがやられている
MOMEDシェア会に
1人で参加してきました目がハートスター



優里のベテルギウス、

ペアで踊ったのニコニコ







ただのダンスではなく、
生き方の証明。




自分が自分である事を認めよう。
そのままで美しい、
素晴らしいんだということに
いい加減に気付こう。



進もう。






私の好きにしていいよ。
間違ってもいいよ。
でもフリ覚えて踊るのが気持ちいいなら
覚えることもしよう照れ




テクニックじゃなくて、
自分という存在。
自分のエネルギーを感じて踊る。




自分自身と一致して身体を動かすことが
こんなにも気持ちよくて尊いことなんだラブ




お二人が全力で本気で声かけて
伝えてくれたお陰で、
私は私の安心の中で、
周りは一切気にせず
自分に一致した状態で
集中して踊ることができた乙女のトキメキ




この安堵感。


自分が自分でいられることの至福感。



その感覚が身体にセットされてしまったら、


そりゃあ生き方変わっちゃうよねハートのバルーン






そしていろんなことにも
改めて気付いたなぁ泣き笑い🩵



私はよく上を見ている。見上げてる。
月を、星を、何もない空を。



多分私は感覚的過ぎて、
人間やってる時の方が
よっぽど少なかったんだろうなぁ〜って
なんだか思っちゃったり、




でもだからこそ
人間である時に体験できる、
『苦しみ』や『憎しみ』の感情の種類に
心が震えるんだろうなぁ、
なんていうことも思ったり。





ちなみにベテルギウスの歌詞で
私が1番好きな部分は、




"どこまで いつまで 生きられるか"



のところで
もがき苦しむように踊るところウシシ






あとはこのベテルギウスの歌詞と
今がリンクする部分を感じて、
あぁ…私は大切な人たちに出逢うために
ここにいるんだなぁってじんわりしたり。



色々なことを感じた。
とても特別な時間だったハート



自分自身でそのままで存在するって、
こんなにもパワフルで
自然に周りとの調和が産まれて
愛おしいものなんだぁハート



一生のお守りをもらった感覚です。







エネルギーは目に見えないけど、
こうやって踊りで、動きで
確認することはできる。



今日もそのままの自分で、
生きていこうニコニコ



特別な体験を
ありがとうございましたぁニコニコ飛び出すハート




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 

花束セッション&アート販売中花束


・タロットカード&オラクルカード個人鑑定 

・今ある豊かさに気付く豊かさセッション

・インスピレーションアート/お守りアート


▹▸Lilly-Flower


 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。