”【庚】あなたが震源地。” | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°

 

 

 

舞さんから占いコンサルの中で

度々、

 

 

「待ちの姿勢ではなく」

 

というワードを貰っていた。

 

 

 

 

どういうことだろう?

 

色々やってみているつもりだけど、

その言葉に何度も引っかかる。

 

だけどしっくり来ない。

 

 

そんな日が続いてた。

 

 

 

 

 

だけどさ、

 

舞さんのこのブログの気付きで、

私にもスイッチが入ったびっくり

 

 

 

 

 

 

 

「マノアの完成を待たなくて良くない?」

 

 

オエーオエーオエー

 

 

 

 

た、確かに・・・・!!!!!!

 

 

 

”待つ”なんて、私らしくない!

私は庚(カノエ)なのに!!!

 

 

 

愛さんの庚の記事に、ハッとする凝視

 

 

そもそも、視野が宇宙レベルだから

そのスピード感なんだと思う。

 

地球表面🌏から物事を

見てたんではなく

地球の核の部分から地球や宇宙を

見ているんじゃないのかな。

 

 

 

 

***

 

 

 

私の日柱も『庚』ナイフ

 

 

 

そっか庚だもんね!!

庚ってそうだよね!!!びっくり

と凄いエールをもらった気分だった。

 

 

 

舞さんがリブログされてた方の記事で、

庚について今まで見たことも

聞いたこともなかった真解釈に

心突き動かされとっても痺れました笑い泣きキラキラ

 

 

 

私も待っちゃってた。

 

 

 

 

お金がなくなりそうになったら。

仕事も次にやりたいのがきたら。

タイミングが来たら。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやちゃうねんひらめきちょっと不満

 

 

 

 

 

 

今のこの地点で、

やろうかなとは思いつつ

まだやってなかったこと、

考えだけは浮かべていたことが、

いくつかある。

 

 

 

どうしよっかな〜とか

考えてる暇があるなら

片っ端からやってくぞ〜おーっ!!!

 

 

考えたり迷ったりするのは

その後だっっっよだれびっくりマーク

 

 

 

 

 

それとこれからの私の指針は、

楽しいか。楽しくないか。

で決めることにしたウインク
 
 
楽しそうか。楽しくなさそうか。
じゃない。
 
 
『楽しいか。楽しくないか。
自分がやってみないと分からないから、
なんでも試しにやってみよう照れウインク
 
やるハードルを低くしようっ
 
 
 

あと今までは、何をするにも

「本気」「真剣」に

気合い入れて頑張って

物事を進めることが多かった。

 

そのやり方しか知らなかったけど、

もうそれも脱皮しま〜すデレデレちゅー

 

 

 

 

 

楽しく取りに行こうてへぺろ

 

 

楽しみながら

一つずつ自分から選びに取っていこうニコニコ

 

 

私だけの道を

創っていくぞー!おー!よだれ

 

 

 

 

 

だって私、庚だものチューキラキラ

 

 

 

庚・有里(笑)

 

 

タロット&オラクルカードを使った
インスピレーションリーディングてへぺろ 

クローバー個人鑑定募集中ひらめき飛び出すハート

 

 
 
 

私が厳選したぴゅあっぴゅあ

オラクルカード&タロットカードを

直感で引いて、

現状やお悩みを徹底的に伺って

解決策をお伝えします。

 

 

・思い込みや制限からいい加減抜け出したい

・理由はわからないけどずっとモヤモヤしてる

・頭打ち感がある人

・思考をクリアにしたい人

・かわいいカードに癒されたい人 

ご縁が繋がるのを楽しみにしていますジンジャーブレッドマンハート

 

 

 

 

鑑定方法

オンライン

(Instagramのテレビ電話、ZOOMなど)

 顔出しなしでも大丈夫です看板持ち

 

 
 
オーナメント3択リーディングもやってるよダルマ

 

 

ハートのバルーン グランドピアノで弾き語りしてるよ晴れ

 

キラキラ2曲リリース中キラキラ

2020.12.25 Release

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。 

 
2020.06.01 Release 

『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。