【個人鑑定募集】タロット・オラクルでますます豊かに♡ | -本来の私を思い出すBlog-

-本来の私を思い出すBlog-

今この瞬間心がホッとする視点や考え方を体験ベースで書いてます*.°


好きなこと全部掛け合わせて

いきていきたい、


シンガーソングライター&占い師

YURiです照れ



「満月近くなると歯茎から血が出るぅ〜知らんぷり

ってあるある(?)ネタ話している時の図泣き笑い





これまで

タロット・オラクルカードを使って

Youtubeで動画を投稿してきましたが、




一対一の


オンライン鑑定


をスタートします照れ飛び出すハート飛び出すハート






『占い』『タロット』って、

良し悪しや正解・不正解

出すものだけではない。





自分が選んだその仕事や環境、恋人なら



いーじゃんチューハート

って思う。




他人や占いに

正解を求めなくて良い。





悩みが浮かばなくても

特に困ったことがなくても、

もっと気軽に占いを受けたって

良いと思うのラブチューキラキラ






私も、自分でタロットカードや

オラクルカードを引く時は


普段の生活の中で

ごくごく自然に使ってる照れ







朝起きた時

夜眠る前

気分がいい時

ぼーっとしてる時

パッと目についた時

元気が欲しい時




気心知れた友達と会って

ちょっと話しただけで、

不思議と楽になったり

元気になることってあるよねほんわか




そんな感じニコニコスター





タロットカードやオラクルカードを

もっと身近に感じて貰えたら嬉しいな照れチュー






・オススメのセルフケアや

ラッキーカラーを知りたい♡



・自分の性質や素質を知りたい



・タロットカードやオラクルカードに

興味がある!見てみたい照れ



・YURiちゃんと喋りた〜い照れ



っていうのも大歓迎だし、



・アドバイスや

後押しメッセージが欲しい

 

・今なんでか分からないけど

モヤモヤしている 


・恋愛、仕事、人間関係などで

悩んでいることがある


 

何か聞きたいことやお悩みがあれば

その内容を中心にリーディングするので

教えてくださいうさぎのぬいぐるみ花




10種類以上の

タロットカード・オラクルカードを

ランダムに引きながら、

カードからのメッセージを

通訳します照れラブラブ




できるだけたくさんの方とお話しして

経験を積みたいニコニコ

ただ協力するよー!って

思ってくれる方もめっちゃ嬉しいので、

ぜひ応募してください!!!!



募集期間は、

10月31日(月)23:59までですほんわか花




それではお待ちしてますっラブ飛び出すハート




オンライン鑑定の詳細看板持ち飛び出すハート


お申し込み方法

InstagramTwitterのDMに

「鑑定希望ですチュー」とご連絡くださいハート


鑑定方法

オンライン(ZOOM)

ZOOMが難しい方は別途ご相談下さい看板持ち




ハイヒールYoutubeチャンネルハイヒール

[ ピアノ弾き語り | タロット・オラクルリーディング ]



キラキラ2曲リリース中キラキラ

『 home 』

"これまでに出逢った人 誰一人欠けちゃダメで"

生まれ育った地元(茨城)のこと、

これまでの事を振り返って歌詞を書きました。


『スタートライン

何かを始めたい!心機一転スタートさせるぞ!

そんな方へのロック調の後押しソング‎です。