新米ヨガインストラクターさんお悩み相談

パーソナルヨガレッスン

 

ファッションコンサル/ショッピング同行

ヘアメイクコンサル/個性分析診断

 

福岡/全国オンライン対応

 

お問い合わせはこちらから♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ヨガインストラクターのYURIEです^^

 

 

今年も残すところあと1時間!

 

色々、大変なことや辛いこと

苦しいこともあったかもしれませんが、

 

 

あなたも私も

2023年本当によく頑張った!!!

 

自分のことをたくさん褒めてあげましょー♡

 

 

 

 自分の気持ちに向き合うということ

 

 

以前のブログでも書いたように

今年1年の振り返りをしましたが、

 

 

まあー色々ありました(笑)

 

 

その中での気づきなども

書かせていただいたんですが、

 

 

改めて思ったのは、

 

 

ヨガインストラクターなのに

自分の気持ちと向き合えてなかった。

 

 

ということ。

 

 

 

その時のブログはこちら↓↓

 


 

「こんな悲しいことがあったな」

 

「こんな嬉しいことがあったな」

 

と、表面的な気持ちに

向き合うだけ

 

 

どうして悲しいと思ったのか?

 

どんなことが嬉しいと感じたのか?

 

 

自分の中の

奥深くの気持ちに

 

しっかりと目を向けて

あげられなかった。

 

 

 

また、

 

ちょっとの違和感や疑問は

ほったらかしにして、

 

自分の本音をとことん

知ろうとしてなかったんです。

 

 

 

だから、

 

苦しいことや辛いことが

大きくなってしまったし、

 

 

良くも悪くも、

 

変わり映えのしない自分

 

だった2023年でした。

 

 

 

「ヨガは自分の

心と体に向き合うもの」

 

なんて、

生徒さんに言いながら

 

自分はできてなかったという...。

 

 

年の瀬に、猛反省です(苦笑)

 

 

 

ですが、

 

このことに気付けたことが

2023年の大収穫!!!

 

 

 

自分の中で

しっかりと受け入れて、

 

2024年は、改めて

 

 

「自分の気持ちに向き合う」

 

 

ことを大切に過ごしていきます^^

 

 

 

あなたはどんな1年にしたいですか?

 

 

2023年は、

私のブログを読んでいただき

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

2024年も一緒に

素敵な1年にしていきましょう♪