ナカまであいして【紹介】ネタバレなし | 腐女子・YuriのBLブログ

腐女子・YuriのBLブログ

BLについてのブログです!苦手な方は見ないようにしてください!

 

 

ナカまであいして

 

 初めまして。百瀬あん先生が大好きな腐女子、yuriです!

 今回はネタバレなしでナカまであいしてを紹介したいと思います。

 ぜひ最後まで読んでください!

 

 

※センシティブな表現を含みますので苦手な方は閲覧をお控えください

 

 

  1. 作品紹介
  2. ジャンル
  3. あらすじ
  4. キャラ紹介
  5. 作者様紹介
  6. さいごに

 

1.作品紹介

 腐っている方の中ではかなり有名かなぁ、と私は思います。

 こちらの作品、『ナカまであいして』はGUSH(海王社)2019年11月号より連載が開始された大人気BL漫画です。顔面至上主義面食いイケメン常盤とツンデレ暴言姫楪のスクールラブストーリーとなっています!

 現在、単行本は3巻まで発売されています。今も連載は続いており、2023年8月24日~9月24日にはGratte、9月頃にはオンリーショップの開催が予定されています!

 作者の百瀬あん先生については後ほど紹介させていただきます!

 こちらの作品はドラマCDも発売されているのでぜひ見てみてください!常盤役を江口拓也さん、楪役を土岐隼一さんが演じられていて役がぴったりなので聞いてみてほしいです。

 

 

 

 

2.ジャンル

 ジャンルは執着×つんでれのDKの話です。攻め、受けの特徴はこんな感じです。

【攻め】       【受け】

❤︎高校生       ❤︎高校生

❤︎強気        ❤︎強気 

❤︎イケメン      ❤︎美人

❤︎面食い       ❤︎運動音痴

❤︎執着        ❤︎優等生

❤︎チャラい      ❤︎黒髪

❤︎運動神経良い    ❤︎つんでれ

3.あらすじ

 では、ここでナカまであいしてのあらすじを紹介したいと思います。

~あらすじ~

 顔面至上主義で極度の面食いイケメン常盤は女子顔負けのルックスをもつ楪と隣の席になる。面食いに辟易していた楪は常盤を嫌っていた。

 ある日、常盤はバイトを終えた帰宅中に楪がおじさんとラブホに入ろうとしているところを目撃しおじさんを脅す。そして楪をラブホに連れ込み男慣れしていると思ってヤろうとするが、実は楪はハジメテでーーー!?

 

 セフレから始まる恋愛です。2人のすれ違いや1巻と3巻での違いがとてもキュンとします。

 

試し読み・ご購入はこちらから↓↓

 

 

 

4.キャラ紹介

 ナカまであいして1巻に登場するキャラを紹介したいと思います。身長は3巻の時のものです。

【攻め】

 名前は常盤蒼司。誕生日は11月4日。身長は179cm。イケメンだから女子にモテる。極度の面食い。頭は悪いけど運動神経が良い。彼女がいたからキスもセックスも上手いし、デートにも慣れている。

【受け】

 名前は楪郁巳。誕生日は1月19日。身長は166cm。図書委員。女子より可愛いルックスの持ち主で面食いに辟易していた。素直になれない。彼女がいたことなく、友達も少ない。真面目で頭はいいけど運動音痴。鈍いところがある。

 

【サブキャラ】

☆堺

 常盤の友達。カナちゃんという彼女がいる。

☆田名部尚太

 優等生。運動神経が良く頭も良い。図書委員。次期生徒会長と噂されるくらいの優等生。楪のことが好き。

 

 

 ネタバレになりそうだからあんまり深く描けないですけどこんな感じです。2巻以降のキャラはネタバレありの方で紹介してますので、ぜひ読んでみてください!田名部はれっきとした当て馬キャラです。楪はただの友達と思っているようだけど2巻以降の、特に3巻の常盤の牽制はキます。

 

 

5.作者様紹介

 では、作者様の紹介をしていきたいと思います!

 ナカまであいしての作者様は百瀬あん先生です。知ってる方も多いと思います。なにしろ大人気ですからね。私もファンのうちのひとりです。百瀬あん先生は2016年にデビュー。以下はコミックスの初版発行の日付です。

 

2018年9月30日『俺を見て。』(GーLish)

   11月20日『ハジメテだけどカメラの前で1』(Daria)

2019年5月20日『先生、いじわるしないでください』(GUSH)

          6月20日『ハジメテだけどカメラの前で2』(Daria)

2020年6月20日『ドS先生に愛されてたまるか』(Daria)

    7月15日『夢ならどこまで許されますか?』(シャルルコミックス)

    8月10日『愛されたがりのサーフェイス』(マーブルコミックス)

   10月20日『ナカまであいして』(GUSH)

   11月24日『レンタル彼氏のお尻をご指名』(Lovexxxcollection)

2021年3月20日『俺のセンパイが心臓に悪い』(GUSH)

     6月20日『幼馴染じゃ我慢できない』(Daria)

2022年1月20日『幼馴染じゃ我慢できない2』(Daria)

     3月20日『ナカまであいして2』(GUSH)

     4月29日『アオハルは愛し愛され』(オーバーラップ)

     5月17日『長年想いの後輩×先輩』(KADOKAWA)

    11月20日『幼馴染じゃ我慢できない3』(Daria)

2023年3月10日『舌先から恋1』(Chillche)

     4月20日『ナカまであいして3』(GUSH)

     8月22日『可愛いだけじゃ満足できない』(Daria)

 

 

 どの作品も素晴らしいのでぜひ読んでみてください!

 あん先生は8月9日生まれで年齢はおそらく非公開だと思います。

 

6.さいごに

 ここまで読んでくださりありがとうございました!いかがでしたか?このブログを読んであん先生、ナカしての魅力が伝われば嬉しいです。

 あん先生の作品をぜひ読んでみてください!