6月の食費の残金と娘の自転車置き場に屋根をつけたい | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



6月の食費の残金乙女のトキメキ


6月も今日で終わり☔あじさい

今月の食費の残金は8000円でした✨

このうち五千円は娘のクラスの打ち上げ代に。

焼肉食べ放題で五千円の会費です🥰

ICOCAの残金が二千円と言われたので

来月はICOCAに1万チャージ予定です。

今月も節約頑張ったから、五千円の会費がここから出せてよかったです🥰

残りの三千円は娘の費用としてゆうちょに入れて置きます。(定期代やその他娘にかかる雑費)



  サイクルポートをつけたい


私の自転車と旦那のバイクはカーポートの端っこに置いていて雨に濡れないのですが

娘の自転車は雨ざらしだから近々サイクルポートを付けたいなと思っています🥰


せっかく電動自転車を買ったのに

雨ざらしだともったいないのと、雨の日に

自転車乗るとき濡れて不便だと言うので

今、サイクルポート付けてくれる業者を探しています。

ホームセンターとかが無難なのかなぁ?!


相場はいくらなんだろう?


スペースも狭くて、自転車1台置ける程度なので

そんなに高くはないと思うけど。


早く付けてあげたいなぁ〜!



来月からは、月始のまとめ買いを辞めてみようかなと思ってます。

やっぱり少し安くても、まとめ買いして大きな金額出ていくのはあまりいい気はしない。

いるときに、いる分だけ買うのが一番いい気がする。