今のところ塾なしでも大丈夫そうです!! | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



今のところ、塾なしでも大丈夫そうです飛び出すハート


昨日は、二教科のテストが却ってきました🥰


現国と歴史だったか地理だったか忘れましたが

却ってきましたニコニコ

どちらも良かったです✨

特に問題なし。


入学後、初めてのテストだったから

簡単だったのかな?

どれも、英語を除いては点数良かったです✨

今のところ、塾は必要なさそうですね!!

順調な滑り出しだと思います😊


中1の時は一学期のテストで散々な点数でした。

その時はテストというものがどんなものか

理解してなかったと言ってました。


高1の今はしっかり勉強して挑んだようなので

だいぶ自覚が出来てきたのかな?と思います。


娘の友達のお姉さんが動物看護師の専門学校の推薦入試で早々合格したらしく

娘も看護専門学校の推薦狙えたらいいなぁと思っています。

こんなに早く決まったら後が楽ですよね🥰

車の免許も余裕持って取りに行けそうですね🤣👍



昨日の夜ご飯スプーンフォークコップ

肉じゃが

かき揚げ

冷奴

味噌汁(インスタント)



娘のお弁当🍱
冷凍たこ焼き入れてみた指差し