しまむらのショーツの品質が悪くなってる | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?




しまむらのショーツの品質が悪くなってるパンツ



5月下旬に取り寄せたしまむらのミッキーショーツニコニコ


店舗に到着したと連絡が来たので
引き取りに行ってきました✨









ちなみに、これは娘用に買ったのですが

2年程前にもしまむらのショーツを買ったことがあったんですが、それは生地もしっかりしていて

透けるなんて事はなかったのに

(普通透けないでしょ?そういうデザインでもない限り)

今回のはなんか透けていて、なんだこれは?と思ってしまった😱💦


実は、ニッセンのショーツが品質低下していて

生地が薄くて透けていたので

しまむらのに変えたんですが

しまむらも似たような品質に成り下がってしまいました🥲💦


そんな品質低下した物を売るくらいなら

値上げしたらいいのに。

しまむらも微妙になってしまったから

次からはグンゼのでも買おうかな🥰

グンゼは品質いいよね!

娘の肌着もグンゼを使ってますよ👍