おすすめのカップラーメン | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



おすすめのカップラーメンラーメン


昨日見つけたカップラーメンラーメン


これ!めちゃくちゃ美味しいよ🥰


ちょっとピリ辛なミルク風味のラーメン🍜
トムヤムクンほど辛くはないから
食べやすいよ。
少し酸っぱさもあって私は好き😃


 

 



 

 

カップヌードルはハズレ無しニコニコ


 

 

それから

お気に入りのこのおにぎり🍙も一緒に食べましたウインクめちゃくちゃ美味しいんだよー!

シーチキンマヨが好きな人なら絶対好きになると思います。



最近、あまり見かけないんだけど
今日最後の1個を見つけて、すかさずカゴへニヤリ


あとは、トマト🍅にイタリアンドレッシング🇮🇹掛けたのと、とうもろこし🌽も食べましたニコニコ
とうもろこし🌽も、甘くて美味しい!!

とうもろこしやトマト🍅の季節ですね風鈴カキ氷