オキシクリーンってすごいなーと思った話 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?




オキシクリーンすごいなーと思った話乙女のトキメキ



昨日は、この服を着ました


今、一番のお気に入りのワンピース👗



それがですね

雨上がりの朝、まさかの泥ハネで

白い部分が汚れてしまいました🥲


オキシクリーンなら泥汚れが落ちるとネットに

書いてあったので

早速、帰宅後

洗面ボウルにお湯を溜めてオキシクリーンを溶かして、漬け置きしたあと

洗濯機にもオキシクリーンを入れて

洗濯したら綺麗に落ちました。


以前も、泥がついたことあるけど

ま、いいかと放置しておいた部分のは

落ちなかったので

汚れはさっさと落とさなきゃですね☺️💦



で、今朝

洗面所で身支度してたら

やけにいつもより

洗面ボウルが綺麗でピカピカ光ってるなぁと乙女のトキメキ


服をオキシクリーン漬けにしたら

ついでに洗面ボウルまで綺麗になっちゃいましたキラキラ


よく考えたら当たり前ですけど

今まで洗剤付けてスポンジでこすってたけど

そんなに綺麗にならなくて

諦めてたんですが

今後はお湯溜めてオキシクリーン漬けにして

綺麗にしようと思います😊


と言っても、今使ってる洗面台も

あと10日ほどでお別れです爆笑






 私はこれにしました指差し


LIXILのピアラ900です🌷

このスマートポケットという小物入れが

楽しみですニコニコ




あと10日程で洗面室のリフォームの日です✨