高1娘、初めて高校の友達にお誘いを受ける | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?




高校入学して1ヶ月。



初めて高校の友達に遊びに誘われました


その行き先

ユニバーサルスタジオジャパン飛び出すハート


チケット代

約1万円




いつの間にか、めちゃくちゃ高くなっててビビる。


なんかね、中学校の友達に誘われても

何とも思わないんだけど

高校の友達に誘われたと聞くと

なんか身構えてしまう🥲


私立行ってる子って

金持ちってイメージしかないから。


自分も私立だったし

娘も私立行ってるんだけど

うちは庶民だから🥲


いきなり、ユニバに誘われるとは思ってなかったから、ちょっとさすが金持ちは違うなーと思ってしまった🤣💦


叙々苑とか誘われたらどーしよ??



チケット代だけは私が出すよ🥲と言ったけど

頻繁に誘われたら困るかも。