新しい洗面化粧台の見積もり依頼を出しました! | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



新しい洗面化粧台の見積もり依頼を出しました飛び出すハート


以前も、

食洗機、ガス給湯器、シャワー

ビルトインコンロ、レンジフードを交換設置を依頼した【交換できる君】で見積もり依頼を出しました。


以前から決めていたLIXILのピアラにしました。
サイズは900ミリです。
小物を整理出来るスマートポケット付きにしました。オプションで追加2万程度だったかな?
ヘアゴムやヘアピンなどの収納に使いたいです


三面鏡で全面に鏡裏に収納があります。
娘と私の物が多くて、沢山収納あるのが
希望でした。

収納は引出タイプにしました。



カラーはスタンダードのホワイトにしました


引き出しの色にお金掛けたくなかったから

スタンダードにしました。

ピンクの可愛い❤のありましたが

オプションで追加が2万近くしたので

そちらはやめました。



お値段は171548円です



壁紙や床も汚れてるから
壁紙と床のクッションフロアも
新しくすることにしました🥰

床は16800円



壁紙は39800円


壁紙の候補は

プーさん(・(ェ)・)



まるで幼稚園キューン
めちゃくちゃ可愛い❤


この動物柄もいいなーと思います😊


まるで小児科歩く


癒やしだよねおすましペガサスハートのバルーン


パンダ🐼可愛すぎるラブ


床はこれがいいかな!
薄い色にしたいです。




壁紙は、プーさんか動物柄のどちらかにしたいと思います😊

洗面化粧台と床の張替えと壁紙張替えで

合計228148円になりますポーン


ちなみに

昨年から今年に掛けて

ガス給湯器

お風呂のシャワー

レンジフード

ビルトインコンロを交換しましたが

計算したら全部合わせて

576732円でした絶望


ここに、洗面化粧台と床と壁紙を張替える費用を足したら

804280円になりました真顔


新しい設備に替えて

生活は快適になりましたけど

これから娘の学費が掛かりだすって時に

キツイですね🥲


洗面台って、数万円程度だと思ってから

ちょっとビビってます。


でも、今までのよりグレード下げたくないから

仕方ないです。

広めの洗面所に小さな洗面台というのも

不格好ですし💦


そりゃ、これだけ出費があったら

貯めても貯めても通帳の残高が増えないのは

無理はないよなーと思います😇


でも、新しい洗面台と可愛らしい洗面所が楽しみです🥰

今の洗面所の床の色好きじゃないから早く自分好みのに変えたいです✨