学校が楽しくなってきたから水泳部も楽しい | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



高校に入学して1ヶ月


学校生活にも慣れて友達も出来て楽しくなってきたから、水泳部の練習も苦じゃなくなったみたいです🥰


今は、週2回練習に参加してるけど

もう少し慣れてきたら週3に増やそうかと

思ってると話してました😃


入学早々、体調崩して休んでしまったけど

友達出来ない

水泳部しんどいと辛そうだったから

すごく前向きになってくれてよかったです。


進路は、4年制大学の看護学部は考えてないけど

でも、助産師にもしなりたくなったら

その時は4年制の大学行くかもしれないけど

今は短大の看護学部か専門学校を考えてると言ってます。


4年制大学は、学費だけで700万掛かるから

大変🥲

専門学校行ってくれたら楽だなと思うけど

どうなるかな??