入学式。新生活のスタート | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



入学式桜


入学式行ってきました✨

キリスト教の学校なので、聖歌を歌ったり

お祈りしたりしていました🥰アーメンw

幼稚園もキリスト教だったので、懐かしかったです🥰


娘は、1組になりました🥰

コース混合クラスで5教科だけコース毎に分かれて授業をするみたいです🌷


もうひとつのコースは、春休みに補習授業があり

そちらですでに仲良くなっていたみたいで

娘は、もう仲良くなってる子がいる💦と気後れしてしまったみたい🙄


明日は、オリエンテーションなので

少しでも仲良く出来る子が見つかればいいなぁ。

心配です😇💦

ちなみに、水泳部の友達とはクラス離れちゃいました🥲


明日から、お弁当作り生活が始まるし

頑張らないとなぁ〜。


でね、遅れに遅れてる生理(1月以来)が

よくやく来そうな兆しがあるみたい💦

水泳部なのに、来るなら来るで

さっさと来て欲しいなあーと思います。

娘は、タンポン使えないし不順だと予定がわからず困りますよね🥲


 ちなみに、1年間の学費はこんな感じです。

シラッと積立金が年額1万円

値上がりしていた気がします🥲



せっせと節約生活頑張りますチュー

 今年度はキツイけど、来年度から楽になりますニコニコ