予備用のお弁当箱 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?


予備用に保温弁当箱買いましたお弁当

アスベルという保温弁当箱買いました

丼型のにしましたニヤリ
サイズは、大きめにしましたよ🥰



アスベル初めて聞いたメーカーですが

すごいしっかりした作りのお弁当箱です。



 

弁当箱 保温弁当箱 お弁当箱 丼 保温 大容量 軽量 レンジ対応 食洗器対応 冷蔵 抗菌 2段 ランチボックス ランチジャー 女子 男子 女性 男性 おしゃれ 入園入学 新生活 【 アスベル ASVEL カフェ丼 保温弁当箱 HLB-CD800 保温バッグ セット 】

 

小さめもあるよ


 

弁当箱 保温弁当箱 お弁当箱 丼 保温 軽量 レンジ対応 食洗器対応 冷蔵 抗菌 2段 ランチボックス ランチジャー 女子 男子 女性 男性 おしゃれ 入園入学 新生活 【 アスベル ASVEL カフェ丼 保温弁当箱 HLB-CD500 保温バッグ セット 】

 


デパート商品券が沢山あるので
デパートのロフトで買いました!!
品揃えが少なくて、選べなかったけど
手出しなく買えたから良かった😃

ミニボックスも買いました
ホーローぽい素材で使いやすそうです
ちょっとしたおかず入れに。


ついでに、私の化粧品も買いましたニコニコ
デパートあまり行かないので
この機会にストックとして🐼

カバーマークですニコニコ



 それなりに値段はするけど

半年は持つのでコスパはいいと思います化粧品アイシャドウ

 



 



 

 




4月に入り

ようやく高校入学準備も落ち着き

家計の方もまた節約意識が戻ってきました🥰