塾からの返金額 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



塾からの返金額笑い泣き


娘は、塾の受験対策講座を受講してました。

その講座は公立高校入試まで(3月上旬)で

約13万だったと思います。

でも、うちの娘は私立専願受験で2月上旬で講座は卒業しました。

なので数万程度返金されるんです🥰


3月分の月謝が引き落とされてなかったので

その分相殺されたのかな?と思っていたんですが




23.870円返金されるそうです🥰👍


嬉しいです🌷

入学準備の足しにしようかなと思います😊