高校入学するに当たり買いたいもの | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



高校入学するに当たり買いたいもの桜



まずは、保温のお弁当箱

容器をお湯で温めたりなど

少し面倒くさい気がするけど

娘は温かいお弁当が食べたいと言ってます。



サーモス 保温弁当箱 約0.6合 ミッフィー ライトグリーン DBQ-256B LTG

 



 色々、可愛いのがありますね。

事前にお湯を入れて保温容器を温めたりなど

少し面倒くさい気がするけど

娘は温かいお弁当食べたいと言ってますチュー

 



 

 



 丼ぶり型のやつもあると便利そう。


 



 

 


縦にカバンに入れられるものは省スペースでいいな。

 

 


プラスチック製の水筒ボトル


水泳部でプールで使うように

プラスチック製の水筒も。

足の上に落としたりなど、重たい普通の水筒は

危ないから軽いものがいいですね。

 

 



 

 



 

 


スイミングキャップ。

可愛いのがたくさんありますね。


 

 



 

 


猫𓃠可愛い❤娘は猫大好きなんです



 

 



 


 

 


競泳水着



 こちら、先日届きました。

めちゃ収縮性もあり着やすいと言ってますニコニコ

 

こちらは、硬い生地だから、ワンサイズあげてよかったです✨