入学準備費用。もう開き直りました。 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



入学準備。もう開き直りましたニコニコ


春に私立高校に入学する娘飛び出すハート

連日、入学準備のために支払いしたり

買い物したりしていたら

だんだん麻痺してきました。




いくら掛かった〜とか、いちいち気にしてたら

身が持たないからだんだん計算するのも

嫌になってきました。


必要経費だし、そういうのは気持ちよく

支払ってあげたいしね🥰



で、追加で水泳部で使う水着を2着

楽天で注文しましたよ😀


ディズニーキャラの水着

ドナルドかな。

ディズニーキャラだから他より少し高かった。



色はパープルニコニコ

 

 



先日買った水着のデザイン違い。

こちらも、パープルにしました。



とても、オシャレで可愛い。



↓こちらも、注文予定だけど
とりあえず上記2枚のサイズ感を見てから注文する予定。



どれも、finaマークが付いてないので
試合用は入学してから注文予定です✨