娘の電動自転車とても安く買えました。 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?


娘の電動自転車🚲とても安く買えました照れ



今日、仕事帰りに自転車屋さんへ行って来ました🥰




うちの自転車はいつもこのお店で買っています。

大手ではなく、個人経営の小さなお店です。

ここのお店は千円で会員になったら

パンクなど修理が必要になった際に

自宅まで取りに来て、修理が終わったら

また自宅まで運んでくれるんです。

あと、自転車を買って2年はパンク修理が無料だったり

自転車用品や各種修理が割引されたりするんですよ。


で、昨日も書いたように

ブリヂストンのカジュナeのミント色を買ったんですが

パンフレットには税込み174000円と書かれてましたが

カゴカバーをつけて、会費1000円払って

16万で買えました🥰

めちゃくちゃ嬉しいです✨





1週間後くらいに配達して貰えますニコニコ

楽しみですねーおねがい