コメダの小倉あんがめちゃ美味しかったので | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?


コメダの小倉あんがめちゃ美味しかったのでパン


買ってきちゃいました爆笑

家でもあの美味しい

小倉トーストが食べられる☺️



今日は、コメダへ行ってきましたチュー
バター多めに塗ったトーストに小倉あんを
乗せて食べたら
まじ美味しくて次からは絶対
小倉トーストにして食べると決めた😘


ゆで卵も外せないので、単品で注文しましたよ👍
ドリンクはバナナジュースにしました!!
でも、同じ値段ならバナナよりミックスジュースの方が濃厚でいいと思いました!!

明日からは、朝ご飯に
小倉トースト食べますパン


あと、先日買った
白桃ジャムとミルクのランチパックも
美味しくて!!
これもリピしたいなぁと思いましたニコニコ
おすすめですよ!


それから、昨日のランチは
ビビンバ丼を作りましたよ😘
ナムルはお惣菜のを使いました。
お肉は焼き肉のタレで味付け。
ちなみにエバラ焼肉のタレだよ。



 ごちそうさまでした